電気ストーブ購入!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

灯油を配る人が来るタイミングに家に居ない事と
ガソリンスタンドで買う手間を惜しんでエアコンに頼っていたんですが
電気ストーブという存在を知り、お急ぎ便で購入しました!!
ハロゲンはこう、肌がヒリヒリするあったかさで
湿度を恐ろしい勢いで奪われるので暖房さんにお願いしていましたが、
電気代が攻撃的数字で襲います;ω;
電気ストーブさんは凄い!
灯油要らずの電気だけで温風がでます!しかも加湿器付きで湿度も安心!!
電気代も1200wなので最大でも1時間30円!!
12時間つけても1日360円`ー´;
30日で9800円!!

昨日、電気代相当安くなるやったぜ!とか思いながら計算したら安くありませんでした。
やはり暖房さんに温めはお願いしてこの子は加湿器だと思って使います。

今年最初の月末週は驚きのサービスをご用意しています!お楽しみに!!
ネットワン新三郷店 渡部でした!