沢山のご来店有難う御座いました!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

本日は、ご来店のご予定を立てて頂いていたお客様や、
用事のついでに寄って頂いた方、県外からのご来店頂いた方など!
沢山のご来店を頂きました!感謝です><

じつは、去年の夏から体重が増え続けています。
最初は体の反抗期。すぐ直る。ちょっと間違って蓄えすぎちゃったお茶目さん。
と気にしないようにしてきました。
ちょっと増えた^^→食べ過ぎかな・・→服着れば分からない→どうしよこの腹←いまここ
1年で8キロ程増えました。
さすがに危機感を感じ、そろそろダイエットかと考えています。
今月はあれなので来月とか再来月からとかから頑張る予定です!!
いつか効果的なダイエット法を編み出したらいずれご紹介しますね`・ω・´!

明日も沢山のご来店お待ちしています!
それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした。