新三郷店新人の鈴木です!!!

改めましてこんにちわ! 4月26日からオートボーイに入社しました鈴木です!

もうすぐ2カ月になりますが、あっという間とはこういうことか!!
と、いうくらい充実した毎日を過ごさせて頂いてます。
まだまだわからないことのほうが圧倒的に多いですが一生懸命頑張りますので
どうかお手柔らかにお願い致します!!!!

ちなみにこれが僕の初ブログです!!!

これからこのブログを通して新三郷店の車の紹介はもちろん、
その日あったエピソードや心暖まるお話などしていきたいと思ってます
あとは僕の自己紹介も少々させていただければなと*^ω^*

それでは宜しくお願い致します!!!!!!!!