今週末の新三郷店にご注目!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

最近、アプリにはまっています`・ω・´
以前、UTOPIAというアプリにはまっていて、
同盟ランクも数千ある中で常に1~3位と相当やり込んでました。
さすがにそこまでやる時間も無いので、嗜む程度ですが><
関ヶ原演技というゲームで攻撃力47万を突破しました(キリッ
ケータイ代も6万を突破しました;;

明日は私、渡部はお店を空けさせて頂きますが、お店は元気に営業しています!
今日、早速新入庫が登場しましたので是非お越し下さい★ミ
ビカビカに光ったティーダやラフェスタのH・STAR。ノートのライダーなど
新三郷店大人気の車種・グレードが一揆に入庫しました!
コンパクトカーお探しなら、無視出来ない筈と言える程の在庫車達に
是非会いに来てください(^0^)

今年の夏、新三郷店が熱い!
革新も終わりではありません。まだまだ変化は続きます・・。
今後の新三郷店の動きにもご注目をっ!!!

僕は明日、新たな家族を迎えに神奈川県中区に出陣します///▽///
新家族もこちらでご紹介しますのでお楽しみに!!!!!!!!!(笑)

それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした♪